2013年8月23日金曜日

大会報告 2013・8・18


大会名 「全日本合唱コンクール新潟県大会」 

 今年も全日本の大会に出場しました。今年度は昨年の全国大会に出場した為、シード団体としての出場でした。審査はされないものの、自分達が今できる精一杯の演奏をしようと努力してきました。
 演奏はまだ荒い部分はあったと思いますが、何とか私達らしさは表現できたようにも思います。
 しかしこれからが勝負の関東大会です。あと一カ月ありますがそれまでに納得できる演奏に変えて行きたいと思います。当日応援に来てくれた先輩方、保護者の皆様、いつも応援して下さる方々ありがとうございました。

今年の関東大会は新潟市で行われます。
9月22日(日)「新潟市芸術文化会館~りゅとぴあ」で
高校A(32人以下).高校B(33人以上)が行われます。
チケットは1300円です。ご希望の方は顧問まで連絡をお願いします。

                                声楽部顧問 荒木京子